名称未定(FC東京ペーニャ@三鷹)
Imgp1191

さりげなく応援しています
ペーニャ登録番号は49です。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
    
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
FC TOKYO's DVD
Football 関連
mixi内にコミュあります!
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
まだまだこれから!
全国高校サッカー選手権のオープニングマッチ、三鷹と高知中央の試合を観に国立へ。
午前中の晴天とは打って変わって怪しい雲行きに覆われるスタジアム。いつの間にか降り出した雨で滑りやすくなったピッチの中の三鷹高校イレブンはなかなか思うような試合運びを出来ないような感じ。緊張もあるのかもしれない。
しかし。結果は1点先制されるも3-1の逆転勝利!都立勢が勝ったのは56大会ぶりだそうで・・・んー、感慨深いですね。
でもまだまだこれから!伝説作っちゃいなよ、ユーたち!
| penya0422 | Football | comments(10) | trackbacks(0) |
今日の青赤さん
つっても写真を整理してたら出てきた去年の写真だけど、



救護が必要みたいです。。。
| penya0422 | FC東京 | comments(0) | trackbacks(0) |
東京サポーター専用
先日、知人の結婚式の二次会で原宿に行ったんですけど、同行する同僚との待ち合わせ時刻より早く到着した為、駅前のOSHAMNSで色々と眺めていると、

aoaka

・・・なんか「トリコロール」ってことになってるけど、どう見ても「東京専用」でしょw
誰か、買いませんか〜?これで来年の「自転車day」は勝ったも同然じゃないですか?wwwwww

ちなみにOSHAMANSとtokyobikeのコラボで、お値段は60,000弱ぐらいだったかと。
| penya0422 | FC東京 | comments(0) | trackbacks(0) |
4/28神戸戦@吉祥寺 麦犬
今回の集まりは総勢5名で。東京のスタッフの方にも声かけたんだけどあいにく先約が入ってて。つーか、メール出したの木曜深夜だしw
試合の方は・・・もう忘れたいw
早いところ麦犬で勝利の美酒に酔いしれたいものです。
で、そのあとはK夫妻と別れて、B嬢の友人が営む激ウマ料理店、MIYAUCHI→一風堂と巡ってこの日は終了しました。
お疲れ様でした。
皆さんも是非!
mixiにコミュあります。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=108469
| penya0422 | ペーニャ | comments(0) | trackbacks(0) |
東京VS大分(Away)@吉祥寺 麦犬
4/15、今年一回目のTV観戦offを吉祥寺の麦犬さんにて。
三鷹ペーニャなのに吉祥寺で・・・。いいんだよ、0422地区ってことでw。
この間の会合でも話しが出たんだけど、一口に三鷹と言っても広いから、最寄り駅が京王線や井の頭線の方が近い方など様々。

ま、今回はK氏と二人きりだったのですが、お店にはそこそこお客さんがいらっしゃてて盛況。他のテーブルのお客さんの話にうなずいたり笑ったり(基本的に俺、無口だしw)。
試合はアレだったけど、お店の雰囲気は良かった・・・かな?w

・・・にしても大分行ってみたいなー!
来年こそは!
| penya0422 | ペーニャ | comments(0) | trackbacks(0) |
さー、ハジケてまいりましょう!
spaworld

3/1、吉祥寺「麦犬」さんで行われた当ペーニャの会合の宴の後です。そうです、記念写真撮るの忘れました。そういうやつです、俺。
今年の目標は「試合後、すぐに家に帰らない」
これです!w
では試合後、どこかでお会いしましょう!
| penya0422 | ペーニャ | comments(0) | trackbacks(0) |
東京スタッフの方を交えた懇親会を開催します
どうもご無沙汰しております。今日も野川公園近くの「地球屋」に一番乗りして蕎麦を手繰ってから味スタに向かった私です。

えーと突然ですが、
FC東京のスタッフの方、お二方を交えた懇親会を開催します。
ヴェルディとのTMを終え、開幕戦を控えた絶妙なこの時期に
みなさんと今後のFC東京について(ちょっぴりペーニャについてもw)
語り合いたいと思いますので、ぜひともご参加ください!

場所:吉祥寺 麦犬さま
http://r.gnavi.co.jp/a773000/
0422-23-0171(お店)
会費は皆さんのご了解が得られれば、3000円の
「料理6品+生ビール4種含む60種飲放題付き」
にさせていただこうかと考えております。

現在、mixi内のコミュでは10名ほどのご参加を確認いたしております。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=15301471&comm_id=108469

参加ご希望の方は
musiquecosmique@yahoo.co.jp
までご連絡ください!
お待ちしております。
| penya0422 | ペーニャ | comments(0) | trackbacks(0) |
味スタ道中グルメ
この時期、キックオフの時間も15:00からになって「あー秋だなー」と思うと同時に「じゃ、昼食ってからスタジアム行くか」的な感じだと思うんですけど、皆さんいかがでしょうか。

東八道路〜ICU裏門〜人見街道コース

若干遠回りになるんだけど、歩道が広めなんでゆったり行けます。
東八道路沿いにラーメン店が何件かありますが、やっぱ蕎麦なんかいかがですかね?
えーとリンク先は人様のブログです。
だって、写真とか恥ずかしくて撮れないっすよ。

吉田屋玄庵
http://chibiyukarin.blog4.fc2.com/blog-entry-159.html#more

地球屋
http://chibiyukarin.blog4.fc2.com/blog-entry-39.html#more

地球屋さんは先日の新潟戦の時に伺いました。12時前に到着したのに既に4名ほど待ちの状態。ちょうど僕が蕎麦を手繰ってるときに外で東京のプロコンを着た子供をつれた家族連れが居たのだけど、30分ぐらいは待ってたかもしれない・・・。
吉田屋玄庵さんは待たされることは多分無いと思います。

武蔵境通りコース

これはずばり、「たけちゃんにぼしラーメン」を食べるためだけに存在するコースですw。
しかーしなんと!10月いっぱいで深大寺店は閉店。11/4より調布駅前店がオープンだそうです。やったー!調布で呑んだあとは「たけにぼ」だね!w
| penya0422 | FC東京 | comments(0) | trackbacks(0) |
備忘録:長居

まー、あの快勝から随分と時は経ってしまいましたが、もしかすると、今後の長居遠征の参考にする方もいらっしゃるかな?という思いで、書き記しておくことにしました。梅田から長居までは御堂筋線で一本。ならば御堂筋線沿いだけでキックオフまでの時間をやり過ごそう。そこから計画を練り始め、実行に移しました。何せ、今回で大阪はたったの二回目。初めて大阪に行ったときも所属していたレーベルのツアーで行っただけ(滞在時間24時間位w)なので。今回は滞在時間16時間位だし。土地勘もないし。御堂筋線沿いで魅力的な観光スポットを探してると・・・新世界!!とっさにこれだ!と思いましたよ。ウルフルズの「大阪ストラット」で聞かされてたジャンジャン横町!行ってみたい!と、いうわけで新世界を中心に(つーかバスの発着所の梅田と試合が行われた長居以外ではそこしか行ってないわけだがw)計画を練ることに。まず、新世界に「スパワールド」なるスーパー銭湯?健康ランド?があることが判明。これは旅の疲れをいやすにはちょうど良い!しかし、オープンは10時。仕方ないので梅田のネットカフェ「wipe」とか言う店で時間をつぶす。で、頃合いを見計らって御堂筋線に乗り込んだのだが、なんと女性専用車両だった!しかも終日。関東圏だと端っこの車両でだいたい9:30位までだったりするじゃないですか?まー、これが真ん中ぐらいの車両で・・・。急いでたから判らなかったんですよ・・・orzで、スパワールド到着。
spaworld

十分癒されました。しかもキャンペーン中で1000円で入れたしね。14時ぐらいにスパワールドを後にし、すぐ近くのジャンジャン横町にある串カツ屋、「だるま」に。
kushikatsu
マジで美味かったです。その後長居に移動し、満腹にも関わらず、評判のたこ焼き屋「浪速屋」さんにて観戦中に食すたこ焼きを購入(「長居 浪速屋」でググったらすぐ出てきますよ)。まーそれでもチョット時間があったので、パラソルを広げてる公園の売店でビールを買い、ゆったりとした時間を過ごしたわけです。試合終了後は一緒に観ていたサポ仲間とはぐれてしまいw、とりあえず梅田に戻って、イカ焼きをおやつ代わりに食べてフィニッシュ!そんな感じでした。かなり、ミニマルな大阪紀行でしたが堪能しましたよ。皆さんも是非新世界に!(お天道さんの出てるうちにw)


| | FC東京 | comments(0) | trackbacks(0) |
松本グルメ備忘録

curry
まず、昼食に入った一軒目、松本のガイドブックに必ずと言っていいほど載っているお店だそうです。当初お昼ご飯は馬刺・すき焼きの名店に入ろうかな?とも思ってたんだけど、急遽変更。しかし悲しいかな、味覚が鈍ってしまったのか、FC東京カレーとの差異を殆ど感じられず・・・いや、ポジティブに考えればFC東京カレーはかなり「んまい」のかも・・・。
bsashi
試合後、やはり馬刺・すき焼きの名店も狙ってたのだけど、閉店が21時とどうにも早いので、いろいろと調べていたら山登りをする人が案内する松本グルメのHPに遭遇。ここ萬来はアタリでした!あんきも豆腐、馬刺盛り合わせ、山賊焼き、とウチらの舌を満足させてくれましたですよ・・・。頼まなかったけど、ゲテモノの盛り合わせもあったよw。
tachinomi
夜の二次会は若者が集う立ち呑み屋。ホッピー以外は何を食べたか覚えていませんw。unagi
翌日の昼食はうなぎに。土用だし。当初、蕎麦を食べるつもりだったのだけど、前夜「うなぎの笹蒸しってのがうまいんだって」という情報を得た我々は、観光で訪れた旧開智学校の近くのうなぎ屋に。うなぎの笹蒸しってやつは松本名物でどこのうなぎ屋にもあると思った私・・・。はい、ここにはありませんでした(苦笑)。でも普通においしかったです。胃がもたれ気味の私はミニ丼を(ご飯がお茶碗ぐらいのボリューム)。でもほとんどご飯は食べられませんでした・・・orz



で、まー、駅ビルの中で必死こいてお土産用の「うなぎの笹蒸し」をsearch and destroy!!!してるとスーパーあずさの出発時刻が!間一発で間に合ったんですけどね・・・あ、もちろんうなぎの笹蒸しも買えました。



八王子を過ぎて、「じゃ、立川で降りるから」などと新宿降車組に話してたら「次は終点、新宿〜」のアナウンス。どわ〜〜〜。。。昼に殆ど食べられなくて、小腹がすいた胃袋に立川のラーメンスクエアでラーメンをおさめようとしてたのにw。そんなわけでちょっと早い夕食として新宿高島屋10Fの点心のお店でフィニッシュ。お疲れ様でした〜〜〜
tenshin



| | FC東京 | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>