名称未定(FC東京ペーニャ@三鷹)
Imgp1191

さりげなく応援しています
ペーニャ登録番号は49です。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
    
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
FC TOKYO's DVD
Football 関連
mixi内にコミュあります!
PROFILE
SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
4/28神戸戦@吉祥寺 麦犬
今回の集まりは総勢5名で。東京のスタッフの方にも声かけたんだけどあいにく先約が入ってて。つーか、メール出したの木曜深夜だしw
試合の方は・・・もう忘れたいw
早いところ麦犬で勝利の美酒に酔いしれたいものです。
で、そのあとはK夫妻と別れて、B嬢の友人が営む激ウマ料理店、MIYAUCHI→一風堂と巡ってこの日は終了しました。
お疲れ様でした。
皆さんも是非!
mixiにコミュあります。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=108469
| penya0422 | ペーニャ | comments(0) | trackbacks(0) |
東京VS大分(Away)@吉祥寺 麦犬
4/15、今年一回目のTV観戦offを吉祥寺の麦犬さんにて。
三鷹ペーニャなのに吉祥寺で・・・。いいんだよ、0422地区ってことでw。
この間の会合でも話しが出たんだけど、一口に三鷹と言っても広いから、最寄り駅が京王線や井の頭線の方が近い方など様々。

ま、今回はK氏と二人きりだったのですが、お店にはそこそこお客さんがいらっしゃてて盛況。他のテーブルのお客さんの話にうなずいたり笑ったり(基本的に俺、無口だしw)。
試合はアレだったけど、お店の雰囲気は良かった・・・かな?w

・・・にしても大分行ってみたいなー!
来年こそは!
| penya0422 | ペーニャ | comments(0) | trackbacks(0) |
さー、ハジケてまいりましょう!
spaworld

3/1、吉祥寺「麦犬」さんで行われた当ペーニャの会合の宴の後です。そうです、記念写真撮るの忘れました。そういうやつです、俺。
今年の目標は「試合後、すぐに家に帰らない」
これです!w
では試合後、どこかでお会いしましょう!
| penya0422 | ペーニャ | comments(0) | trackbacks(0) |
東京スタッフの方を交えた懇親会を開催します
どうもご無沙汰しております。今日も野川公園近くの「地球屋」に一番乗りして蕎麦を手繰ってから味スタに向かった私です。

えーと突然ですが、
FC東京のスタッフの方、お二方を交えた懇親会を開催します。
ヴェルディとのTMを終え、開幕戦を控えた絶妙なこの時期に
みなさんと今後のFC東京について(ちょっぴりペーニャについてもw)
語り合いたいと思いますので、ぜひともご参加ください!

場所:吉祥寺 麦犬さま
http://r.gnavi.co.jp/a773000/
0422-23-0171(お店)
会費は皆さんのご了解が得られれば、3000円の
「料理6品+生ビール4種含む60種飲放題付き」
にさせていただこうかと考えております。

現在、mixi内のコミュでは10名ほどのご参加を確認いたしております。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=15301471&comm_id=108469

参加ご希望の方は
musiquecosmique@yahoo.co.jp
までご連絡ください!
お待ちしております。
| penya0422 | ペーニャ | comments(0) | trackbacks(0) |
今年最初の会合w

まー、なんか席の関係で青赤の布を担いでみたりw、
nuno
してたわけなんですけど、混雑している「小作」を避けて事前に調べていた「銀座 江戸家(甲府なのにw)」に集合。日本橋ペーニャ、八王子ペーニャの方も交えて合計8名で。最初ガラガラだったんだけど、他の店からあふれて流れてきたと思われる東京サポなどで程なく満席に。徐々にオーダーしたものが出てこなくなる(苦笑)。あんましおいしそうに写ってないけど「猪肉ほうとう」です。馬刺、最高にうまかったです。やわらかくて臭みが無くて。
houtou
今後の活動予定ですが、メンバーの(で、いいんですよね?w)tomo_hardyさん行きつけのお店がワールドカップ前にプラズマプロジェクターを導入するそうなので、そしたら「名称未定(FC東京ペーニャ@三鷹)」も本格始動しますよ!乞うご期待!


| | ペーニャ | comments(2) | trackbacks(0) |
ほうとう&馬刺オフ

急だっつーの!wwwww
東京サポで混雑必至の有名店「小作」以外もチェックしときましたよ。
試合終了後、合流できる方はこちらまでご連絡ください。このメアドは携帯からもチェックできるので。いまのところ4人ですw。


| | ペーニャ | comments(0) | trackbacks(0) |
まー、とりあえずPSM後に

集まりましょう!



・・・って遅っ!


| | ペーニャ | comments(0) | trackbacks(0) |
忘年会or新年会
結局、17日は日中は所用、夕方からはフットサル&忘年会で、味スタにも行けず、呑み会の音頭も取ることもままならない身になってしまいました。みなさん、各々17日は盛り上がってください(orしんみり)。僕は遠く東陽町から念を送ることにします。といっても東京サポ率の高いフットサルチームの忘年会なんで自然と話はそっちに行くんだろうな・・・。

・・・で、忘年会or新年会、いつがいいですか?w
| | ペーニャ | comments(0) | trackbacks(1) |
やっぱさー
レッズ戦後に今年最後の集会をしようかと思っていたんだけど、
今月中旬に行われる予定という“勇退セレモニー”の後に「ありがとう!ハラヒロミオフ会」という形でやりたいんですけど。
いかがなものでしょうか?いや、参加者いなくても俺一人でやります!あ、でもセレモニーが12/17だとフットサルとかぶっちゃうなー・・・。

そんなわけで12/10のオフ会は中止にします!

勝手で申し訳ございません。何卒お許しください。
| | ペーニャ | comments(2) | trackbacks(0) |
12/10、天皇杯、対レッズ戦
夕方からいつもみたいにリプレイを見ながら呑み会やろうかな?と思ったら頼みの綱のPISTEがすでに予約済みでしたー・・・orz

あと、三鷹で個室がある飲み屋といえば「馳走屋」か「一心」か・・・。いずれにせよPISTEと違ってある程度人数をまとめないと予約できないのが辛いっす。吉祥寺に遠征、ってのもアリですが。

そんなわけで、参加者大募集中です。参加者がまとまったところで、お店が予約で埋まってしまっている可能性もあるわけですが。
| | ペーニャ | comments(4) | trackbacks(0) |
<new | top | old>