名称未定(FC東京ペーニャ@三鷹)
Imgp1191

さりげなく応援しています
ペーニャ登録番号は49です。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
    
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
FC TOKYO's DVD
Football 関連
mixi内にコミュあります!
PROFILE
SEARCH
<< やっぱさー | main | 来年は良い年でありますように(-人-) >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
忘年会or新年会
結局、17日は日中は所用、夕方からはフットサル&忘年会で、味スタにも行けず、呑み会の音頭も取ることもままならない身になってしまいました。みなさん、各々17日は盛り上がってください(orしんみり)。僕は遠く東陽町から念を送ることにします。といっても東京サポ率の高いフットサルチームの忘年会なんで自然と話はそっちに行くんだろうな・・・。

・・・で、忘年会or新年会、いつがいいですか?w
| | ペーニャ | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://penya0422.jugem.jp/trackback/10
仔猫ねこねこ
読者になります☆
| 仔猫 | 2005/12/14 7:45 PM |