名称未定(FC東京ペーニャ@三鷹)
Imgp1191

さりげなく応援しています
ペーニャ登録番号は49です。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
    
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
FC TOKYO's DVD
Football 関連
mixi内にコミュあります!
PROFILE
SEARCH
<< 来年は良い年でありますように(-人-) | main | まー、とりあえずPSM後に >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
TIFOSIにて

フットサルシューズが軒並み50%OFFになっていたので土曜日にTIFOSIに買いにいったんですよ。他にお客さんも居なかったからか、店長さん(FC東京講演会三鷹 TreFalco代表)が気さくに話しかけてくれたんですよ。いやー、初めてお話したんですけどね。加地さんのサイン入りユニを撮っていたら「着て撮っていいよ」なんて言ってくれたしw。ま、とてもそんな大それたことが出来るわけもなく・・・。



kaji

で、店長から聞いたTIFOSI情報!



  • 東京グッズのオンリーショップになるとのこと(地元の小学生が買いに来るのでサッカーボールとかは引き続き取り扱うとのこと。フットサルシューズなどは今が狙い目)


  • ポイントカードが新しくなる


  • 2006年シーズンもバックスタンドあたりに店出すよ!


  • リニューアルの際、ユニやら写真の展示スペースをドーンと開設


まだTIFOSIに行ってない方は是非、行ってみてください。


| | FC東京 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://penya0422.jugem.jp/trackback/12