名称未定(FC東京ペーニャ@三鷹)
Imgp1191

さりげなく応援しています
ペーニャ登録番号は49です。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
    
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
FC TOKYO's DVD
Football 関連
mixi内にコミュあります!
PROFILE
SEARCH
<< ほうとう&馬刺オフ | main | 松本に行こうと思ってる方々! >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
今年最初の会合w

まー、なんか席の関係で青赤の布を担いでみたりw、
nuno
してたわけなんですけど、混雑している「小作」を避けて事前に調べていた「銀座 江戸家(甲府なのにw)」に集合。日本橋ペーニャ、八王子ペーニャの方も交えて合計8名で。最初ガラガラだったんだけど、他の店からあふれて流れてきたと思われる東京サポなどで程なく満席に。徐々にオーダーしたものが出てこなくなる(苦笑)。あんましおいしそうに写ってないけど「猪肉ほうとう」です。馬刺、最高にうまかったです。やわらかくて臭みが無くて。
houtou
今後の活動予定ですが、メンバーの(で、いいんですよね?w)tomo_hardyさん行きつけのお店がワールドカップ前にプラズマプロジェクターを導入するそうなので、そしたら「名称未定(FC東京ペーニャ@三鷹)」も本格始動しますよ!乞うご期待!


| | ペーニャ | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
tomo_hardy (2006/05/04 3:20 PM)
甲府ではお疲れ様でした!焦らされた甲斐あって?ほうとう美味しかったです。馬肉も最高でしたねー。帰りの電車は間に合いましたでしょうか? さて、僕がメンバーなのはよろしくお願いしますなんですが、あのお店に導入されるのはプロジェクターっす。画像は少々劣りますがみんなで見れるという事で。。。
suzukick (2006/05/04 6:39 PM)
>tomo_hardyさん お疲れ様でした!中央道で事故があったりしたみたいですね。。。無事のご帰還、なによりです。 プラズマじゃなくてプロジェクターですね、すみません!大勢で観られれば何でもオッケーでございますw。ノートPC以外なら何でもwww。









url: http://penya0422.jugem.jp/trackback/16