名称未定(FC東京ペーニャ@三鷹)
Imgp1191

さりげなく応援しています
ペーニャ登録番号は49です。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
    
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
FC TOKYO's DVD
Football 関連
mixi内にコミュあります!
PROFILE
SEARCH
<< 今年最初の会合w | main | 聖☆GK 土肥 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
松本に行こうと思ってる方々!

オフィシャル・バスツアー狙いですか?
私は電車で行くつもりなんですけど、あずさの回数券をシェアしあう方っていらっしゃいませんかね〜。6枚綴りで27,000円だから一人9,000円で往復できるんですよねー(通常片道:乗車券3,570円 指定席特急券2,610円)



もし、「その話、のった!」という方がいらしたらご連絡ください〜。



追記:別に、「一緒に行きましょう!」ってわけじゃないのでw。回数券は分けるけど、切符に交換するのは各人やってください。もちろん自分の行きたい日時でね。


| | FC東京 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
tomo_hardy (2006/05/20 1:37 AM)
松本の日は仕事で行けるか分からんのです。 でも行くなら今度は電車がいいなーと 思っております。 オフィシャルは時間の自由が無いし、 車は気楽ですが酒が飲めないので(苦笑)。 参加が決まって人数集まったら 是非お話乗らせて下さい!
suzukick (2006/05/20 11:17 AM)
>tomo_hardyさん どーもです!いやー、行けるといいですねー・・・そんでもって、ぜひ、松本オフやりたいですね!









url: http://penya0422.jugem.jp/trackback/17