名称未定(FC東京ペーニャ@三鷹)
Imgp1191

さりげなく応援しています
ペーニャ登録番号は49です。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
    
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
FC TOKYO's DVD
Football 関連
mixi内にコミュあります!
PROFILE
SEARCH
<< 聖☆GK 土肥 | main | 備忘録:長居 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
松本グルメ備忘録

curry
まず、昼食に入った一軒目、松本のガイドブックに必ずと言っていいほど載っているお店だそうです。当初お昼ご飯は馬刺・すき焼きの名店に入ろうかな?とも思ってたんだけど、急遽変更。しかし悲しいかな、味覚が鈍ってしまったのか、FC東京カレーとの差異を殆ど感じられず・・・いや、ポジティブに考えればFC東京カレーはかなり「んまい」のかも・・・。
bsashi
試合後、やはり馬刺・すき焼きの名店も狙ってたのだけど、閉店が21時とどうにも早いので、いろいろと調べていたら山登りをする人が案内する松本グルメのHPに遭遇。ここ萬来はアタリでした!あんきも豆腐、馬刺盛り合わせ、山賊焼き、とウチらの舌を満足させてくれましたですよ・・・。頼まなかったけど、ゲテモノの盛り合わせもあったよw。
tachinomi
夜の二次会は若者が集う立ち呑み屋。ホッピー以外は何を食べたか覚えていませんw。unagi
翌日の昼食はうなぎに。土用だし。当初、蕎麦を食べるつもりだったのだけど、前夜「うなぎの笹蒸しってのがうまいんだって」という情報を得た我々は、観光で訪れた旧開智学校の近くのうなぎ屋に。うなぎの笹蒸しってやつは松本名物でどこのうなぎ屋にもあると思った私・・・。はい、ここにはありませんでした(苦笑)。でも普通においしかったです。胃がもたれ気味の私はミニ丼を(ご飯がお茶碗ぐらいのボリューム)。でもほとんどご飯は食べられませんでした・・・orz



で、まー、駅ビルの中で必死こいてお土産用の「うなぎの笹蒸し」をsearch and destroy!!!してるとスーパーあずさの出発時刻が!間一発で間に合ったんですけどね・・・あ、もちろんうなぎの笹蒸しも買えました。



八王子を過ぎて、「じゃ、立川で降りるから」などと新宿降車組に話してたら「次は終点、新宿〜」のアナウンス。どわ〜〜〜。。。昼に殆ど食べられなくて、小腹がすいた胃袋に立川のラーメンスクエアでラーメンをおさめようとしてたのにw。そんなわけでちょっと早い夕食として新宿高島屋10Fの点心のお店でフィニッシュ。お疲れ様でした〜〜〜
tenshin



| | FC東京 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://penya0422.jugem.jp/trackback/19