名称未定(FC東京ペーニャ@三鷹)
Imgp1191

さりげなく応援しています
ペーニャ登録番号は49です。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
    
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
FC TOKYO's DVD
Football 関連
mixi内にコミュあります!
PROFILE
SEARCH
<< 備忘録:長居 | main | 東京スタッフの方を交えた懇親会を開催します >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
味スタ道中グルメ
この時期、キックオフの時間も15:00からになって「あー秋だなー」と思うと同時に「じゃ、昼食ってからスタジアム行くか」的な感じだと思うんですけど、皆さんいかがでしょうか。

東八道路〜ICU裏門〜人見街道コース

若干遠回りになるんだけど、歩道が広めなんでゆったり行けます。
東八道路沿いにラーメン店が何件かありますが、やっぱ蕎麦なんかいかがですかね?
えーとリンク先は人様のブログです。
だって、写真とか恥ずかしくて撮れないっすよ。

吉田屋玄庵
http://chibiyukarin.blog4.fc2.com/blog-entry-159.html#more

地球屋
http://chibiyukarin.blog4.fc2.com/blog-entry-39.html#more

地球屋さんは先日の新潟戦の時に伺いました。12時前に到着したのに既に4名ほど待ちの状態。ちょうど僕が蕎麦を手繰ってるときに外で東京のプロコンを着た子供をつれた家族連れが居たのだけど、30分ぐらいは待ってたかもしれない・・・。
吉田屋玄庵さんは待たされることは多分無いと思います。

武蔵境通りコース

これはずばり、「たけちゃんにぼしラーメン」を食べるためだけに存在するコースですw。
しかーしなんと!10月いっぱいで深大寺店は閉店。11/4より調布駅前店がオープンだそうです。やったー!調布で呑んだあとは「たけにぼ」だね!w
| penya0422 | FC東京 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://penya0422.jugem.jp/trackback/21