名称未定(FC東京ペーニャ@三鷹)
Imgp1191

さりげなく応援しています
ペーニャ登録番号は49です。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
    
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
FC TOKYO's DVD
Football 関連
mixi内にコミュあります!
PROFILE
SEARCH
<< 今日の青赤さん | main |


| スポンサードリンク | - | - | - |
まだまだこれから!
全国高校サッカー選手権のオープニングマッチ、三鷹と高知中央の試合を観に国立へ。
午前中の晴天とは打って変わって怪しい雲行きに覆われるスタジアム。いつの間にか降り出した雨で滑りやすくなったピッチの中の三鷹高校イレブンはなかなか思うような試合運びを出来ないような感じ。緊張もあるのかもしれない。
しかし。結果は1点先制されるも3-1の逆転勝利!都立勢が勝ったのは56大会ぶりだそうで・・・んー、感慨深いですね。
でもまだまだこれから!伝説作っちゃいなよ、ユーたち!
| penya0422 | Football | comments(10) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
俺ちゃんちゃん大好き! (2010/02/07 5:26 PM)


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
天職キタ(*´ω`*) (2010/02/11 12:05 AM)

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
ぱいちんマン (2010/07/03 8:13 AM)

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://kbx10ml.uto.sirusiru.net/
タランティーノ (2010/07/14 7:51 PM)

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://mwa6ddr.tida.psyrents.net/
リア充 (2011/05/12 2:31 PM)

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://5762ykn.lililil.lililil.info/5762ykn/
AtoZ (2011/08/26 7:30 PM)

紳助引退の真相はこちら
http://obvjk3w.ato.zetto.info/obvjk3w/









url: http://penya0422.jugem.jp/trackback/28