名称未定(FC東京ペーニャ@三鷹)
Imgp1191

さりげなく応援しています
ペーニャ登録番号は49です。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
    
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
FC TOKYO's DVD
Football 関連
mixi内にコミュあります!
PROFILE
SEARCH
<< 49 | main | やっぱさー >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
12/10、天皇杯、対レッズ戦
夕方からいつもみたいにリプレイを見ながら呑み会やろうかな?と思ったら頼みの綱のPISTEがすでに予約済みでしたー・・・orz

あと、三鷹で個室がある飲み屋といえば「馳走屋」か「一心」か・・・。いずれにせよPISTEと違ってある程度人数をまとめないと予約できないのが辛いっす。吉祥寺に遠征、ってのもアリですが。

そんなわけで、参加者大募集中です。参加者がまとまったところで、お店が予約で埋まってしまっている可能性もあるわけですが。
| | ペーニャ | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
tomo_hardy (2005/11/25 1:03 AM)
翌日がLIVEのため、13:00〜16:00にスタジオなんですね。NHK BS1の録画放送が15:10〜17:00、生観戦は間に合いませんが、17時過ぎからの集会でしたら是非参加させて下さい!
suzukick (2005/11/25 9:56 AM)
>tomo_hardyさん どーもです!予定では18:00スタートぐらいで考えております。じゃ、とりあえず今のところ3人ですね・・・。
ともっち (2005/11/26 5:52 AM)
参加希望です。まだ間に合います?? FODは、やっぱり予約一杯なんですかね、、、。
suzukick (2005/11/26 8:17 AM)
>ともっちさん あざーっす!全然間に合いますよ。あ、でももしかして今日と勘違いされてないですよね・・・だいじょうぶですよね? FODも悪くはないんですけど、・・・なにぶん食いしん坊なもので(笑)、良いお店を確保できるよう(FODもいい店ですが・・・とフォロー)頑張りますわ。









url: http://penya0422.jugem.jp/trackback/8