名称未定(FC東京ペーニャ@三鷹)
Imgp1191

さりげなく応援しています
ペーニャ登録番号は49です。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
    
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
FC TOKYO's DVD
Football 関連
mixi内にコミュあります!
PROFILE
SEARCH
<< 12/10、天皇杯、対レッズ戦 | main | 忘年会or新年会 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
やっぱさー
レッズ戦後に今年最後の集会をしようかと思っていたんだけど、
今月中旬に行われる予定という“勇退セレモニー”の後に「ありがとう!ハラヒロミオフ会」という形でやりたいんですけど。
いかがなものでしょうか?いや、参加者いなくても俺一人でやります!あ、でもセレモニーが12/17だとフットサルとかぶっちゃうなー・・・。

そんなわけで12/10のオフ会は中止にします!

勝手で申し訳ございません。何卒お許しください。
| | ペーニャ | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
tomo_hardy (2005/12/11 9:48 AM)
キッチリ17日になっちゃいましたね(苦笑)。 僕は終日スケジュール空けましたので、イベントされる際は声掛けて下さい!
suzukick (2005/12/14 7:32 PM)
>tomo_hardyさん この間はライブ行けなくてすみませんでした! ・・・で、17日は所用+フットサルで味スタにも行けないし、呑み会の音頭をとることも出来ません。嗚呼・・・。









url: http://penya0422.jugem.jp/trackback/9