名称未定(FC東京ペーニャ@三鷹)
Imgp1191

さりげなく応援しています
ペーニャ登録番号は49です。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
    
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
FC TOKYO's DVD
Football 関連
mixi内にコミュあります!
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
聖☆GK 土肥

5/17、ユーロスポーツ味の素スタジアム店にて土肥ちゃんへの横断幕に俺の思いを書いてきましたよ


05172006002



05172006001



どんなもんでしょ・・・


| | - | comments(0) | trackbacks(0) |
松本に行こうと思ってる方々!

オフィシャル・バスツアー狙いですか?
私は電車で行くつもりなんですけど、あずさの回数券をシェアしあう方っていらっしゃいませんかね〜。6枚綴りで27,000円だから一人9,000円で往復できるんですよねー(通常片道:乗車券3,570円 指定席特急券2,610円)



もし、「その話、のった!」という方がいらしたらご連絡ください〜。



追記:別に、「一緒に行きましょう!」ってわけじゃないのでw。回数券は分けるけど、切符に交換するのは各人やってください。もちろん自分の行きたい日時でね。


| | FC東京 | comments(2) | trackbacks(0) |
今年最初の会合w

まー、なんか席の関係で青赤の布を担いでみたりw、
nuno
してたわけなんですけど、混雑している「小作」を避けて事前に調べていた「銀座 江戸家(甲府なのにw)」に集合。日本橋ペーニャ、八王子ペーニャの方も交えて合計8名で。最初ガラガラだったんだけど、他の店からあふれて流れてきたと思われる東京サポなどで程なく満席に。徐々にオーダーしたものが出てこなくなる(苦笑)。あんましおいしそうに写ってないけど「猪肉ほうとう」です。馬刺、最高にうまかったです。やわらかくて臭みが無くて。
houtou
今後の活動予定ですが、メンバーの(で、いいんですよね?w)tomo_hardyさん行きつけのお店がワールドカップ前にプラズマプロジェクターを導入するそうなので、そしたら「名称未定(FC東京ペーニャ@三鷹)」も本格始動しますよ!乞うご期待!


| | ペーニャ | comments(2) | trackbacks(0) |
ほうとう&馬刺オフ

急だっつーの!wwwww
東京サポで混雑必至の有名店「小作」以外もチェックしときましたよ。
試合終了後、合流できる方はこちらまでご連絡ください。このメアドは携帯からもチェックできるので。いまのところ4人ですw。


| | ペーニャ | comments(0) | trackbacks(0) |
PSMとトークショー

PSMの後、府中に移動し、トークショーを見てきました。talkshow
期待してるよ!頼むよ!・・・あと、初・生・三田アナにちょっとだけ興奮w。んー、それからペーニャの活動なんですけど、もうちょっと待ってくださいね。実は今、私松葉杖なんですw。なので、上の写真はピンボケなんです・゚・(つД`)・゚・肝臓のほうも・・・順調に回復しております!!!!


| | FC東京 | comments(0) | trackbacks(0) |
まー、とりあえずPSM後に

集まりましょう!



・・・って遅っ!


| | ペーニャ | comments(0) | trackbacks(0) |
TIFOSIにて

フットサルシューズが軒並み50%OFFになっていたので土曜日にTIFOSIに買いにいったんですよ。他にお客さんも居なかったからか、店長さん(FC東京講演会三鷹 TreFalco代表)が気さくに話しかけてくれたんですよ。いやー、初めてお話したんですけどね。加地さんのサイン入りユニを撮っていたら「着て撮っていいよ」なんて言ってくれたしw。ま、とてもそんな大それたことが出来るわけもなく・・・。



kaji

で、店長から聞いたTIFOSI情報!



  • 東京グッズのオンリーショップになるとのこと(地元の小学生が買いに来るのでサッカーボールとかは引き続き取り扱うとのこと。フットサルシューズなどは今が狙い目)


  • ポイントカードが新しくなる


  • 2006年シーズンもバックスタンドあたりに店出すよ!


  • リニューアルの際、ユニやら写真の展示スペースをドーンと開設


まだTIFOSIに行ってない方は是非、行ってみてください。


| | FC東京 | comments(0) | trackbacks(0) |
来年は良い年でありますように(-人-)
jizou

小平は路傍の地蔵も青赤で



12/31多摩湖自転車道をジョギング中に


| | FC東京 | comments(0) | trackbacks(0) |
忘年会or新年会
結局、17日は日中は所用、夕方からはフットサル&忘年会で、味スタにも行けず、呑み会の音頭も取ることもままならない身になってしまいました。みなさん、各々17日は盛り上がってください(orしんみり)。僕は遠く東陽町から念を送ることにします。といっても東京サポ率の高いフットサルチームの忘年会なんで自然と話はそっちに行くんだろうな・・・。

・・・で、忘年会or新年会、いつがいいですか?w
| | ペーニャ | comments(0) | trackbacks(1) |
やっぱさー
レッズ戦後に今年最後の集会をしようかと思っていたんだけど、
今月中旬に行われる予定という“勇退セレモニー”の後に「ありがとう!ハラヒロミオフ会」という形でやりたいんですけど。
いかがなものでしょうか?いや、参加者いなくても俺一人でやります!あ、でもセレモニーが12/17だとフットサルとかぶっちゃうなー・・・。

そんなわけで12/10のオフ会は中止にします!

勝手で申し訳ございません。何卒お許しください。
| | ペーニャ | comments(2) | trackbacks(0) |
<new | top | old>