名称未定(FC東京ペーニャ@三鷹)
Imgp1191

さりげなく応援しています
ペーニャ登録番号は49です。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
    
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
FC TOKYO's DVD
Football 関連
mixi内にコミュあります!
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
49
ペーニャの登録番号が決まりました。

「49」

それにしても直々に電話がかかってくるとは・・・。ちょい緊張しましたw。
| | ペーニャ | comments(0) | trackbacks(0) |
ありがとうございました。
IMGP0773

呑み会にご参加頂いた皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。総勢9名のにぎやかな催しになって、本当に楽しかったです。昨年末の特番やキャンプレポートなども改めてみると感慨深いものでしたねw。
・・・しかしねぇ、試合が録画できてなかったときは目の前が真っ暗になりましたよ。ノートPCをスリープしない設定で出かけたはずなのに、家に着いたら画面が真っ暗になっていて。tomo_hardyさんが録画していなかったら&ご近所じゃなかったら・・・そう考えるとガクブルものです。本当にご迷惑お掛けしました>tomo_hardyさん
そして、みなさんにはお待たせしちゃってスミマセン。
次回はビシッと!
今回来て頂けなかった皆さんも遠慮なさらずに是非!

・・・呑み会の写真、撮り忘れたので試合終了後の選手達の写真でお茶を濁してみたり・・・w。
| | ペーニャ | comments(6) | trackbacks(0) |
緑戦後、呑み会決行します。
現在、参加予定人数5名。ということで開催決定!

日時:10/22 18:00より
場所:三鷹南口「串焼きPISTE(ピステ)」のガラスで仕切られた一角にて
Yahoo!の掲載ページ
お店のホームページ
料金:頼んだ分だけ

飛び入りもオッケー。左下のメールリンクにあるyahoo!メール宛にメールして頂けると尚オッケー。

みなさん、ふるってご参加下さい!
| | ペーニャ | comments(0) | trackbacks(0) |
ヴェルディ戦後に
試合のリプレイ見ながら呑みたい人、いますかね?
PISTEあたりで。
| | ペーニャ | comments(2) | trackbacks(0) |
そんなわけで2
どんなわけで?って一人でツッコんで見たりしてるんですけど。
私、FC東京応援活動の他に音楽活動もしていまして。そっちがメインなんですけど、一応w。
で、まーちょっと9月は忙しかったんですけど、ようやく一段落ついたんでFC東京応援活動に精を出そうかなと思ったらJリーグ中断期間じゃないですか!

昨日はナビスコカップ準決勝、マリノス対ガンバを見たくてスポーツカフェのスケジュールを調べまくったんだけど、どこもかしこもジェフ対レッズ。あきらめて家でROVOのライブDVD新選組の総集編DVD見てました(テレビは見られないけどDVDは見られるのね)。
でも結果を見たらジェフ対レッズでも良かったかなー、なんてw。

ちがうちがう、そんなことを書きたかったんじゃない。
mixiでもコミュ作ってんですけど、殆ど人が増えないしね。mixi以外にも人集めをしようと思ってこのブログを開設したんだけど、やっぱり人来ないし。と思ったらメールリンク無いじゃん。ってわけで早速設置。

あと、人が集まったら申請しようと思ったんだけど、もう申請しようかな、ペーニャの。名称は「名称未定(FC東京ペーニャ@三鷹)」でw。エンブレムは左上の脱力系エンブレムで。いいよね。やっちゃうよ。
| | ペーニャ | comments(8) | trackbacks(0) |
afterバイエルン戦@LSR
都合で明大前のLIVREで観戦となったバイエルン戦。その後、現地観戦組のtomo_hardyさんご夫妻とリトルスターレストランにて合流、閉店まで(笑)。酔いがまわったせいかその後mixiの書き込みでイラっとくる。大人げない、実に。気をつけようっと・・・。
| | ペーニャ | comments(0) | trackbacks(0) |
そんなわけで
IMGP0427

これは清水戦の時に三鷹のリトルスターレストラン
で執り行ったmixi内での「名称未定」のオフ会です。スタッフのokayanさんのおかげで良席を確保して頂けました。で、録画した清水戦を終了直後にノートPCで観戦しているのですが、笑えるのが全員イヤフォンやらヘッドフォンで聞いてるんですよ、音声を。ま、でも今後はネ、ちゃんと音を出せるところでやれるんじゃないかと。ココのスグ近くの串焼き屋さんですけど。リトルスターさん、今や老若男女問わず人気店だからさー。悪い気がして。あ、もしokayanさん、ココ見ても気を悪くなさらないでくださいね。サッカーとは別の時に行きますからw。

そんなこともありつつもmixiという池からネット全体(?)という大海原に漕ぎ出してしまった「名称未定」。エンブレムみたいなのは作ってみました。名前無いくせにw。ハイ、左上のヤツです。
外枠はアメリカの超有名wインディーレーベル、Kのロゴの外枠を拝借。手作り感を強調w。
中は多摩の誇り、近藤勇の妻が勇の稽古着の背中に刺繍したドクロを。ちなみに昨年、この意匠にいたくヤられてしまった僕は自分のバンドTシャツにこのドクロをあしらうことを決意。このドクロがプリントされてる巾着袋が欲しいがためだけに、FC東京と新選組のコラボ詰め合わせ?を購入、中身のほとんどは・・・言えないw。しかし、まんまとトレース成功。バンドTは黒地にグレープリントなのだが、観戦用に紺・赤バージョンも少量作成。友人知人にはなぜかこちらの方が好評でした。下の写真で来てるヤツですね。

今考えてることはホームゲームの時にノートPCに試合を録画しておいて会場に持って行き、それを見つつ呑む、ってこと。ま、その前にFODってとこを偵察に行かなければ、とは思ってるんですけどなかなか足が重い・・・w。
| | ペーニャ | comments(2) | trackbacks(0) |
<new | top | old>